--------

スポンサーサイト

2006-05-05

春の嵐、風は大阪へ。無差別級GPイク━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 

すっきり目覚めて気分も爽快!
今から大阪へ向かいます。
気持ちもGPモードに切り替わり、今はジョシュの勝利をただ願うのみ!
敵は強敵アレキサンダー、いざ大阪!
頑張れジョシュ!!

そして、



エメリヤーエンコ・アレキサンダー

198cm115kgの巨体

PRIDEヘビー級チャンピオンを兄にもち

名門チーム・レッドデビルに所属

誰もがその将来に夢を見たくなる男のGP一回戦は

金色の髪の底知れないオタクによって

苦い記憶となるのだったーーーー


そして、GPは怒涛の二回戦へと突入していく




ことを希望(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑える~!

>金色の髪の底知れないオタクによって
苦い記憶となるのだったーーーー

思う存分、応援してきて下さい!
なんだかんだ言っても、私もすごく楽しみです。

あ~、笑える~、上手いっすね!



元ねたはスラムダンクですが(笑)

ジョシュが勝った時は周りの迷惑考えず、叫びまくりました、よっしゃオラー(笑)

ども。また寄らせてもらいました。逆風と不義理な人間に見せつけるような、素晴らしい大会でした。メインも試合は一方的でしたけど、初めて吉田が多少は気の利いたマイクをしたので、理想的な形で締まりましたね。

通りすがりさん

プライドの底力が見えましたね。
確かに後半3試合はあっさりしてましたが、前半が素晴らしかった!
ほんとに見に行ってよかったです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

