--------

スポンサーサイト

2007-04-29

「風林火山」第十七話感想

由布姫いいじゃないですか!
ご尊顔は相変わらずアレなとこはありますが、演出や脚本、演技がいいんでしょうね。
なんか勘助が心を動かされる気持ちがわかった気がしました。

飯富兵部が晴信の長男である太郎の守り役を任されました。
飯富が喜んでたところに速攻で由布姫の側室話があって大変そうです。
しかし、弟の源四郎が背高すぎ(笑)
兄貴より20センチ以上の差がありそうだ(^^;
源四郎訳の前川泰之って滝川クリステルだか誰かと結婚した人かな?
この人が山県昌景になるんですよねえ、なんか嫌だな(笑)


今回のMVPは由布姫で。
勘助とのシーンで前回同様に暗めの画面で顔に陰影を作ったのは正解。
まさかこんなに早く由布姫を認める日がくるとは驚きです。
勘助、晴信、飯富、高遠、矢崎親父それぞれ良い演技してましたけどね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風林火山~第17話・悪役!

風林火山ですが、山本勘助(内野聖陽)は由布姫(柴本幸)を逃がそうとします。勘助は、由布姫に諏訪の姫であることを忘れひっそりと生きるように勧めます。諏訪御料人の由布姫は自害したことにして、実際には生かすという策略です。勘助としては、お舘様も裏切らず、由布姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

