--------


2007-05-03

DSEとFEGとIGFの資本金

5月になっても、PRIDE FC WORLD WIDEなる新会社の発表がありませんね。
一部ネットでは「資本金1億5千万」とか出てますが、正式発表までは何とも・・・最近は「ゼロ円起業」なんて言葉もあるくらいですから資本金が多ければいいってもんでもないでしょうが、少ないよりは多い方が信用はあるでしょうからね。

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1174976386

――DSEは資本金2億円ということでしたが、PRIDE FC WORLDWIDEではどのくらいの資本金になるのでしょうか?
「まだこれからですね。会社設立が4月に行われると思いますし、資本力から言うと何千億円という個人資産を持っているロレンゾ兄弟ですから、お金で窮屈な思いをすることはないでしょう。


これが本当なら資本金自体は大きな変化はないのかもしれませんね。

2004年9月時点では今より資本金が少なかったみたいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
略称 DSE

本社所在地 日本東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F

設立 1999年(平成11年)1月20日

代表者 榊原信行 資本金 1億1545万円(2004年9月現在)

売上高 約18億円(2001年)約40億円(2003年)

従業員数 18名(2004年9月現在)




ちなみにライバルのK-1・HERO,Sを運営するFEGは

http://ja.wikipedia.org/wiki/FEG
略称 FEG
設立 2003年9月3日

代表者 谷川貞治
資本金 4500万円


だそうです。
これ見るとあんまり気にしなくてもいいのかな。

ちなみにちなみに猪木さんのIGFは資本金1億で登記です。

http://news.livedoor.com/article/detail/3114134/
なお、IGFは資本金1億円で3月22日に登記を完了。取締役が猪木社長、新日本で猪木担当だった廣瀬拓副社長、アントニオ猪木酒場を展開するジー・コミュニケーションから派遣された人物の3人、社員が5人で構成されている。


資金的には侮れないかも?
ジョシュも興味持ってますしね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

