--------


2007-05-17

ジョシュはどちらへ?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070516-00000022-spnavi-fight.html

新団体IGFを立ち上げたアントニオ猪木氏が現地時間の5月15日、米国ロサンゼルス・INOKI DOJOにおいて、前日のカート・アングルに続きIGF参戦が決定しているジョシュ・バーネットと会談した。

 猪木氏より、IGFの理念、今後の展望を説明されたバーネットは「IGFにはとにかく強い奴が集まるという事を説明された。俺が狙っているIWGPファーストのベルトの話も、ミスター猪木にはしてある。日本に行くのが今から楽しみだ」とコメント。

(中略)

スパーリングを終えたバーネットは「ミスター猪木とスパーできたことを非常に光栄に思う。技の的確さは凄いね。ますますIGFのナンバーワンになりたいと思うよ。ブロック、カート俺がいることを忘れるなよ。最強は俺だ!!」と、ライバルたちに宣戦布告を行った。


ジョシュはどこへ行くのでしょう(^^;
まあ去年は試合しすぎましたし、ここらでプロレスに行くのも悪くないかもしれませんが。
それともアルティメット・クラッシュみたいにジョシュだけガチやるとか。
とりあえずヒョードル戦は日本で見たいなあ(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多分主催者 底なしの度量でルールが試合前に変わるんですよ
餓狼伝みたいに
「いいじゃねぇか 俺今そう思ってたところだ!」

ということで
永田vsハリトーノフも是非

徐庶さん
永田ハリトーノフは旬を逃したのは惜しまれますが、ノールールでやっちまいなー!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

