--------

スポンサーサイト

2007-05-28

PRIDE次はロス大会開催?

「月刊スカイパーフェクトTV」今月号のサムライチャンネルの番組欄にPRIDEアメリカ大会開催を匂わせる記事が出ていました。

PRIDE武士道マガジン #24
三度米国へ!
今度はロサンゼルスだ!


以前に6月にロス興行をやるという話がありましたが、未だに新体制も整っていない現状では開催は厳しいでしょう。
この雑誌の発売が25日、編集作業は15~20日くらいが締め切り。
5月初旬くらいまでは開催する予定だったのか、それとも編集部に開催中止の報せが来てなかっただけなのか。
これで強行開催したら凄いけど、まあ無いですよね。

7月の名古屋大会も無くなりそうだし、早く次大会のアナウンスをしてほしいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

8月かなぁ 長いのうw

徐庶さん
本当に7月の名古屋楽しみにしてたんですがねえ(^^;
次に地元でPRIDE開催するのはいつになるやら・・・
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

