--------

スポンサーサイト

2007-05-29

ダン・ヘンダーソンのUFC参戦は秋か?

カミプロハンドにUFC参戦を表明したダン・ヘンダーソンのインタビューがありました。

・PRIDEとUFCのチャンピオン対決の一番手として闘えるのを誇りに思う。
・ジャクソンに勝ったら、(PPVの売れる)リデルと闘いたい。
・UFC参戦の時期については「まだわからない、秋になるかも・・・」


まだ拳の怪我が癒えて間もないので、すぐ参戦ということは無さそうですね。
UFCばかりが選手層を厚くして、PRIDEは・・・

ここは
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070529#p4

どのように「いい二軍」を創出するか、それしかない。


ということなのでしょうか。
上手く格闘技版「Jリーグ」を作ることができるか?
これもテレビありきのものですが。

ロレンゾがちゃんと格闘技版スーパーボウルをやってくれれば、無問題ですがね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>格闘技版「Jリーグ」を作ることができるか?

これはどうでしょう。これまでずーっとワールドカップ見てきたのに、今後はJリーグってことになると、なかなか難しいかもしれません。満足できなくなって、「サッカー」自体に興味を失ってしまう人も出てくるかも?
だけど考えようによっては、DEEPなんかは今が絶好のチャンスですし、谷川が最近よく誌上で「PRIDEっぽいことやりたい」って言ってますから、いっそどちらかで新PRIDE作ってほしいですよ。でも谷川の場合、その感覚がボビーvsニンジャですから、あんまり期待できませんけど(笑)。

矜持さん
ある程度のファン離れはしょうがないでしょうね。
PRIDEが採算取れるようになるまでトップ選手が出ない可能性も充分ありますしね。

>「PRIDEっぽいことやりたい」
谷川さんの場合、PRIDEの数字が取れることばかりを取り入れそうで怖い(笑)
ジャイシルとか金子賢とか抜け目なかったですからねー。
僕もニンジャの試合は好きなんでボビー対ニンジャはちょっと見たいかも(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

