--------

スポンサーサイト

2007-06-02

『Dynamite!! USA』迫る

明日はいよいよダイナマイトですね。
かなりゴタゴタしてましたが、桜庭が久々に(実力、ネームバリューともに)等身大の相手と戦うので楽しみではあります。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200706/at00013425.html

、この日は、会見終了後に公開計量も行われたのだが、ここでの主役もやはり桜庭。秤の前でTシャツを脱いだ桜庭のお腹には、なんとお茶目な顔が描かれていたのだ。秤に乗った桜庭はお腹をクネクネさせ、報道陣になんと腹芸を披露! 報道陣を笑わせた桜庭は、満足気な表情を浮かべると計量会場を後にしたのだった。


ただ最近の桜庭の試合前のパフォーマンスは痛いのが多いですね。
ミドル級GP2005の入場時の小学生とか中学生とか寒すぎるし、HERO,Sのときなんて何でいまさら桜庭がMD持って入場しなきゃならないんだ! って話ですよ。
ボウイで入場するとか冗談めかして言ってましたが、それは寒いけど懐かしいのでアリ!(^^;

あとはユン・ドンシクがマヌーフに勝たないかなあ、と期待してます。
勝ち目ゼロというわけでもないし、ほんのり期待。

明日からネット断ちをして月曜の夜に備えたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムベ様でなくてションボリ

徐庶さん
ユンが勝ってくれたおかげで興行全体の印象は悪くなかったですよ。
最後の桜庭の試合は微妙な気持ちになりましたが。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

