--------


2007-06-14

小川直也「ハッスルにはオレがいなくても・・・」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070613-00000022-spnavi-fight.html

小川、IGFに参戦表明! ハッスルを一時的に離脱した小川直也が13日、母校・明治大学近くの公園で緊急会見を開き、かつての師匠・アントニオ猪木氏が立ち上げた新団体「IGF」の旗揚げ戦(6月29日、両国国技館)への参戦を表明した。小川は「開幕戦にふさわしく、希望を言わせてもらえるならアングルとやりたい。オレとアングルをやらせろ!」と爆弾要求。IGF、そしてプロレス界を盛り上げるために、愛弟子がついに名乗りを挙げた。


いろいろと言ってることに矛盾点もある気はしますが、素直に頑張ってほしいですね。

カミプロハンドでは「いま『ハッスル』ではストーリー上、俺がいなくても差し支えないというか・・・」と少々寂しいコメントもしていたそうです。
IGFで小川が輝くかどうかは微妙ですが、ハッスルを離脱し「溜め」ができるのはいいことかな。
将来ハッスルに復帰したときに盛り上がるかもしれないですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カート・アングルもIGF参戦ですか??

何だかんだで●-1より豪華じゃないですか!!!

FORGET PRIDE FUNS NOTさん
確かに駒は揃ってきてますよね。
ただ面白くなるかは非常にビミョーですが(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

