--------

スポンサーサイト

2007-06-16

「HEAT4」 名古屋で大箱興行を開催!

http://heatofficial.com/info/110.html

大会名:HEAT4 (アルティメットHEAT4)
2007/8/11 SAT 愛知県体育館
オクタゴンケージファイト

●対戦決定カード

富平 辰文(SQUARE) VS ビッグ・モー(ファイトクラブヴァンダム)
野地 竜太(TEAM GARO) VS ロイド・ヴァンダム(ファイトクラブヴァンダム)
笛吹 丈太郎(大和ジム) VS セデリック・コープラ(ファイトクラブヴァンダム)
ダニロ・ザノリニ(ブラジリアン・タイ) VSリトル・モー(ファイトクラブヴァンダム)
“brother”YASSHI(全日本プロレス) VS 高橋 修(志村道場)

●他出場決定選手

ミノワマン(フリー)、ペック・アンドリュー(フリー)、梅村 寛(NEX)


以前からDEEP佐伯代表が協力して開催していたHEATですが、今夏にビッグマッチを企画されてるようです。
格闘技雑誌でもお盆に大箱興行をすると言ってたアレですね。
富平とかロイド・ヴァンダムとかK-1ファイターも参戦してますが、今のところ食指が動くほどの面子ではないですね。
これから豪華メンバーが発表されていくのかな。

そんな中、気になるのはブードゥー・マーダーズのYASSHIですね。
総合のリング(オクタゴンですが)でも、あのまくし立てるYASSHI節を見せることができるのか、ちょと楽しみです。
まあ、どちらかというとTARUの方が総合をやってほしい気もしますが(笑)
その分、セコンドで大暴れしてくれることでしょう(多分)

もちろん僕は準地元の今大会は観戦するつもり・・・でしたが!
その日は仕事なんですよねえ、次の日なら休みなんだけどなあ(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次の日に行く!ってのはどうですか?

ロンブーさん
次の日に行ってもやってないじゃないですか(^^;
カード次第で休みをとろうかな。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

