--------


2007-06-16

いよいよ明日ハッスルエイド2007!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070616-00000013-spnavi-fight.html

ハッスルエンターテインメントは16日、「ハッスル・エイド2007」(17日 さいたまスーパーアリーナ)に、元中日ドラゴンズの投手・宮下昌己が来場することを発表した。
 宮下氏にとって、プロレスデビューする元読売ジャイアンツのウォーレン・クロマティは因縁の相手。ちょうど20年前の1987年6月11日、宮下氏からデッドボールを受け激怒したクロマティがマウンドに突進し、宮下氏を右ストレートでKO。それをきっかけに両軍入り乱れての大乱闘に発展した。
 現時点で宮下氏の来場の真意は不明。かつての宿敵を激励するためか、それとも右ストレートの復讐のためにタイガー・ジェット・シンのセコンドに付くのか……。


宮下さん今は米屋を経営してるんですか。
この乱闘はリアルタイムで見てましたが、この因縁をハッスルで見る事になるとは(^^;

しかし、これは楽しみが増えました。
明日はPPVでエイド→風林火山のはしごですな(^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

