--------

スポンサーサイト

2007-06-18

「ハッスルエイド2007」雑感

なかなか面白かったのではないでしょうか。
オープニングの川田と総統の熱唱には笑ったなあ、口パクだろうけど。
チャゲアスの曲もハマッてましたね。

クロマティは試合が短いし、シンとの絡みの少ないので物足りない感もありますが、キャリアを考えたら仕方ないですかね。
でも、クロマティ華があってよかった。

セミはムタもインリンもTAJIRIもよかったけど、RGの死にっぷりが見事でした。

メインはHGよく頑張った、と素直に讃えたいです。
胸の蚯蚓腫れが死闘を何より物語ってましたね。
よほどの神興行でもないかぎりはメインはハッピーエンドの方がいいなあと確認しました、よかったよかった。

早く地上波が付くことを願ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>なかなか面白かったのではないでしょうか。

まさに「なかなか」
面白かった。

あ、俺「ぐふ」ね

ぐふさん
そうですね、満点をつけられる内容ではなく70、80点といったところでしょうか。
ハッピーエンドな分、後味もよかったですし合格点だと思います(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

