--------

スポンサーサイト

2007-06-19

「HEAT4」に日沖発が参戦

http://heatofficial.com/info/111.html

8月11日(土)愛知県体育館、アルティメットHEAT4の追加選手のお知らせです。

地元名古屋出身、”修斗の子”日置発選手(ALIVE所属)の参戦が決定しました。


DEEPの佐伯代表が全面協力している「HEAT4」に修斗の日沖が参戦。
カルバーリョに判定負けしてから短い間隔での試合。
相手は誰になるのか。
せっかくDEEP系に参戦するんだから、今成や前田吉朗との対戦が見たいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

2度目のコメントです。名古屋でケージの大会があるんですね~。多分、この日は休みだと思うので、ぜひ行きたいと思います。これからも観させていただきたいと思うので、よろしくお願いします。

PRIDE完全復活!

PRIDE復活が公式に発表された様です。
8月18日さいたまSAで第1回興行です!

今後ノゲイラやミルコも普通にPRIDE参戦することがオーナーから発表されてる様ですよ。

お待たせしました(*´ー`)

tamaさん
こちらこそよろしくお願いします(^^
岐阜に住んでらっしゃる方でしたよね?
久々の名古屋での大型興行なんで豪華メンバーが揃うといいですね。
僕は行けませんが(^^;



FORGET PRIDE FUNS NOT さん
まだ正式発表はないみたいですが、動き始めたようですね。
とりあえず年内に再開してくれたら御の字です。
ミルコだノゲイラだと贅沢言うきはありません(^^;

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

