--------


2007-06-22

恐るべきIGF! 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070621-00000017-spnavi-fight.html

開催が目前に迫ったIGF旗揚げ戦「闘今BOM-BA-YE」(29日・両国国技館)を前に、アントニオ猪木と小川直也が21日、都内のホテルで久々の師弟会談を行った。
 自ら参戦を志願したものの、開催1週間前になってもなお対戦カードが決まらない状況に小川は「何をやってるのかな」と苦言を呈し、「何も決まってないことにビックリした」と思わず本音を激白した。


おいおいおい、小川の相手はともかくジョシュのカードをはよ決めてくれよ(^^;
ていうか本当にジョシュは出るのだろうか?
あと一週間しかないのにカードはおろか出場選手も6人しかいないとは・・・
このイベントを観戦する徐庶さんたちが気の毒なような、羨ましいような(^^;
これは女房を質に入れてでも見るべきだな(^^;

僕はPPVも買いませんが(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

