--------


2007-06-25

PRIDE8月大会消滅も個人的な光明を見出す

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20070625-00000007-spnavi_ot-fight.html

一部報道された「8月18日説」について、高田氏は「(8月では)準備期間が足りない。その日はハッスルの視察で名古屋に行くしね」と完全否定。「10月11日は最も象徴的な日。10年目の記念の日を復活の日としたい」と目を輝かせた。


やっぱり準備期間が足りないかー・・・本当に10月に開催できるといいんですけどね(^^;

あーずっと格闘技観戦できなくてフラストレーションたまりますねえ。
気軽に後楽園に修斗やパンクラスを見に行ける東京の人が羨ましい!

でも、ハッスルが名古屋でやるぞ! その日は休みなんで絶対に見に行きます。
ハッスルはテレビでは寒いですが、会場では楽しいですからねえ(^^

ハッスルするぞー!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんお馴染みの、プロ格ヒーローズ第6弾の 田中将斗 フィギュア です。 大きさ:約4.5cm空き箱、小冊子は付属しません。・[格闘技][bodog][PRIDE][パンクラス][ブログ]「マリオ・スペーヒーの ...・【パンクラス】7・22梅木隊長に学べ!ダイエット&美容に効果的なヨー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>やっぱり準備期間が足りないかー・・・本当に10月に開催できるといいんですけどね(^^;


『何時に会場を抑えるかは、わしの胸三寸じゃ!!』

ダナにとっては、「PRIDEをやるもやらないもわしの胸三寸じゃ!」ということでしょうか(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

