--------

スポンサーサイト

2007-06-26

「噂のUWF戦士」は実は田村ではなかった?

IGFに参戦が決定したらしい田村ですが、堀江ガンツのkamiブログによると、「上山龍紀とタッグで出場か?」という噂が流れていたそうです。

http://www.burningspirit.com/

kamiproでは「純プロの経験はほとんどない」と
「UWF戦士」のことを紹介していましたが、
田村は純プロ一回もやってないっての!


バースピさんでも突っ込まれてますが、どうやらガンツ氏が以前に示唆していた「UWF戦士」とは田村ではなく、金原だったようです。
金原なら新日に上がったことがあるので、「純プロ経験ほとんどない」に該当しますね。

カミプロハンド「kamiブログ」の内容を一部紹介しますと、

知人の紹介で猪木と食事に行ったのが始まりで、その時点でIGFサイドと金原の知人との間で、金原のIGF参戦が確定事項として進んでいた(本人は預かり知らないところで)。
すでに引退を決めていた金原はやんわり断るも、猪木は「小さいことにこだわるな!」と取り合わなかったそうです(笑)

結局、同じくUインターの後輩・高山とのタッグでジョシュと対決するマッチメイクが提案され、プロレス界への恩返しと高山との思い出作りのために出場を決意したとか。
しかし、その後IGFサイドから全く連絡がなく、つい先日「全試合シングルマッチでいくことになりました」と何のストーリーもない相手との対戦を打診されるというゲノムな展開に(^^;
高山とのタッグもなくなり、何の因縁もない相手との対戦では引退前にわざわざ出る意味がない、とさすがに断ったそうです。

いやあIGFらしいひどい話ですね(^^;

こういう話を聞くと本当に田村も出るのかよ? と勘繰りたくもなりますね。
猪木祭り2003の時もそうでしたが、興行よりも舞台裏の方がずっと面白いですよねー。
またKamiproあたりが舞台裏まとめ表、猪木イベント年表でも作ってくれることを期待してます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こうなるとカードが面倒なんで昔、新日本のドーム大会がやったアルティメットロワイヤルなんてどうですか? (笑)ある意味Dynamiteよりも面白くなりそうな気がします(笑)

ようさん
それは面白いかもしれませんね(笑)
ロワイヤルの中、ウォーターマンにアームロックを極められる永田さんがさり気なく混ざってないかなー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

