--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-05

ノゲイラ離脱、マリオ・スペーヒー追放、BTTに関する噂の虚と実

カミプロハンドの堀江ガンツの「Kamiブログ」に最近のブラジリアン・トップ・チームの近況、噂に関する話が出ていました。

・ノゲイラのBTT離脱が正式に決まった。
・BTT関係者によると、『Number』誌に掲載された「ファイトマネーから40%のマージン」はデマであり、その数字は大きく異なる(もっと低い)とのこと。
・その「40%」発言の主であるマルセロ・アロンソも「自分はこんなんことは言ってない」と強く主張している。
・アロンソは正式に『Number』に抗議し、訂正を求めた。

・マリオ・スペーヒーのBTT追放の報道も、話が大げさになっているが、スペーヒーはまだ7月22日の「ケージ・レージ」に向けてBTTで練習している。
・その試合後にBTT首脳が今後のことを話し合う予定。


少々きな臭い展開ですが、ノゲイラのマネージメント料に関するインタビューは誤訳か、何者かが意図的に流した情報か、と言うのが堀江ガンツ氏の見解です。

スペーヒー関連のことは、BTT側から正式に発表するまで取り繕っててるだけのような気もします。

どちらにしても、一時はPRIDEで最大の勢力を誇っていたBTTがこういう形で分裂するのは寂しいですね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオ

マリオマリオ (Mario) はイタリア人の男性に多い名前である。ラテン語でのMariusから来た名前で、古くはエトルリア語のMaruが元であるといわれている。イタリア人の姓としても存在する。* 実在の人物 マリオ・アンチッチ (Mario Ancic) -- テニスプレーヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。