--------


2007-07-08

日刊スポーツのヒョードル記事にツッコミ

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070708-223861.html

ヒョードルもPRIDEライバル団体へ?

PRIDEヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードル(30=ロシア)は、昨年大みそかの男祭りで、マーク・ハントを相手に王座を防衛して以降、PRIDEから遠ざかっている。4月にはボードックのロシア・サンクトペテルブルク大会に参戦。母国でリンドランドに快勝し、試合後は観戦したプーチン大統領に招かれて、官邸で会食した。
現地では一躍、国民的英雄として扱われ、ファイトマネーは従来の2,3倍の1試合3億~4億円に跳ね上がったと言われる。UFCやPRIDEと敵対する新興団体へ参戦したことで、3強が1人残らずPRIDEを去る可能性もある。


この記事は一体・・・コピペできなかったので怒涛の手打ち全文引用ですよ。大人気ないですね、ええ。

既出の情報を列挙しただけで真新しい情報も全くなく、ヒョードルが四月にボードッグに出たからPRIDE離脱の可能性があるって・・・どんだけ古いニュースですか(笑)
 
今日のニッカンから一部抜き取っただけにしてもひどすぎる(^^;

別にヒョードルがPRIDEに戻ってくるとは期待してませんが、何故この時期にこんな記事を載せたんですかねー。
ひょっとして近々ヒョードルが移籍する情報を掴んでて、その前振り?
だったらもっと具体的に書くか。

突っ込むのもバカバカしい気もしますが、あまりのニュース性の無さにビックリして、この記事を取り上げちゃいました(^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クワイさんGJ!

PRIDEがやらなくなって
格闘技関係の新聞、雑誌見なくなったな~

前は相乗効果?で他の団体もチェックしてたけど本当興味なくなった。
テレビもみなくなったし

青木さん
ありがとうございます。
どちらかというとBJ(バッド・ジョブ)のような気もしますが(^^;

ガッチョン★≡さん
確かにUFCもPRIDEも見れないでは、格闘技熱も醒めてきますよねえ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

