--------

スポンサーサイト

2007-07-12

「風林火山」 最強の敵とは?

甘利と板垣・・・・泣けた。
戦とは何を守り、何を失うか。
甘利が勘助を嫌う理由の一端が見えた気がします。

板垣の「若・・・」もベタかもしれませんが、グッと来ました。
来週のタイトルは「両雄死す」ですか・・・・刮目して見よ!

この「両雄」が高遠と小笠原の小物コンビだったら笑うんですがね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サニー引退しちゃったね。

晴信の荒事は思わず吹いた

千葉真一引退ですか。
板垣役はまさに入魂の演技でしたね。

晴信の怒り顔はやりすぎだと思います(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

