--------

スポンサーサイト

2007-07-20

秋山復帰アンケートの反対意見

スポナビとかには出てないみたいですが、カミプロハンドには先日のHERO,Sでの秋山アンケートの「過激な反対意見」の一部が紹介されています。

実際にアンケートの反対意見では「最低野郎!」「柔道最低!」と殴り書きされたものから、「IGFへ行ってしまえ!」などといったものも見受けられた。


だそうです。
IGFは場末扱いですか(笑)
それで復帰賛成票が反対を上回ったのですから、秋山復帰は何の問題もないですね。
代表もスーパーバイザーもテレビ局もスポンサーも反対してないんですから。
問題は禊ぎマッチの相手ですよねえ。
田村がコケちゃいましたから、適役がいませんよ。
9月に「秋山制裁者決定トーナメント」でも開いてみたらどうでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問です。なぜ何も問題がないのですか?

例えばあなたの身内が事件などに巻き込まれてもあなたは犯人を拍手して迎えるということですよね?

「シュルトさん相手なら復帰も可」っていう
fullさんや僕の意見は過激じゃなかったみたいですね

半島系のヒーローなんだからしょぼい相手とでも当ててから強いというイメージ作っていっていずれは半島系の関係者よろこばすんだろ。ひどい話だ。韓国最高!とかいうのかな。

ひでーよ IGFはビックプロモーションだよァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

娘さん
ありゃ、書き方が悪かったですかね。
(主催者にとって)何の問題もない、が正しかったですね。

佐野さん
シュルトと戦うのとIGFに出るのと、どちらが辛いんでしょうかw


ヤーさん
まあ情勢を見守ってからですね。


徐庶さん
つまり9月も観戦、ということですね?

>
つまり9月も観戦、ということですね?
さあ?どうでしょう(笑)

UFCとPRIDE FCのPPV以外全く興味なし!

これって全世界の大多数の意見。

ボクもその一人。

しかし日本にはアフォがいる。
それらは、
他民族とカルト宗教応援団。

とてもキモくて危険な連中だ。

五味はグラウンドのスペシャリストであることは世界的に知られている。
しかし、それを必死で否定する連中が少数いる。

その少数の声は異様にデカくて、キモイ。

そいつらは妬みと僻みと嫉みしかない、生産性もなく、人間として存在する価値すらないマイノリティである。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

