--------


2007-08-02

DSE加藤氏の去就と「架空対談」

NHBnewsより孫引き
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51027123.html

井田「……“PRIDE FC WW本隊が動きますよ”って話じゃなくて、“休眠状態の本家PRIDEの横で、PRIDE復興を目論んでる別の人が居ますよ”って記事によめちゃった……」

矢作「ふむふむ、PFCWWを外れたK元専務ね」


とDSEの加藤氏が新会社から外れたとの発言ですね。
でも、カミプロハンドのKamiブログによると、ジャン斉藤氏が「各方面に問い合わせるも、全然やめてなかったことが発覚」したそうです。

情報漏えいを機関紙であるカミプロに火消しをさせたのかもしれませんね。

それよりも気になったが、このKamiブログの冒頭で「バウトレビューの井田氏が作成した架空対談に・・・」とサラッと書いてあったこと。
たしかに自演くさい対談でしたが、同じ業界人がこうも断言しちゃっていいんでしょうか(^^;
まあMARSの裏側を暴露した井田氏に文句を言う資格はないかもしれませんが(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>たしかに自演くさい対談でしたが、同じ業界人がこうも断言しちゃっていいんでしょうか(^^;
「やってよし!!( ゚皿゚)」

徐庶さん
まあ自業自得でしょうか(^^;
でも「架空対談」とサラッと書かれたのは、ちょっと面白かったです(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

