--------


2007-08-03

日本人PRIDEファイターがついにUFC参戦!

中村カズと小見川の吉田道場勢がUFC参戦ですよ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070803-00000022-spnavi-fight.html

■「UFC 76~ノックアウト~」
9月22日(土・現地時間)米国カリフォルニア・ホンダセンター
<ライトヘビー級>
中村和裕(日本)
LYOTO(ブラジル)

<ライト級>
小見川道大(日本)
マット・ウィマン(米国)


カズは久々の試合なのにいきなりLYOTO相手とは厳しいですが、試合内容も(見る側にとって)厳しいものになりそうですね。
この二人の戦いにKOはない、判定で決着がつく!
反対だったら、凄くかっこいいんですが(^^;
でも、カズはPRIDEでデビューして、それ以外の団体にほとんど上がったことがない純正PRIDEファイターなんでやっぱり応援したいですね。

小見川もまだUFCでどうこうというレベルではないのでは?
どうも打撃に頼りすぎて危なっかしいところがありますし。
でも試合内容には期待。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070803-00000024-spnavi-fight.html

米国カリフォルニア州で9月に開催される金網総合格闘技イベント「UFC」へ出場の決まった中村和裕と小見川道大が所属のジェイロックを通じて「柔道が1番強いことを世界中の人に見せたい」と意気込みを明かした。


オクタゴンとかよくわかんねえけど、一番スゲエのは柔道なんだよ!
ということで二人の健闘を祈りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

塩分濃い試合期待してます(笑)カズが上がると言うことは今年はPRIDE開催難しいですかね?

曹操が「この先に梅林があるぞ!」といわなくても試合を妄想するだけで口の中に唾液がでそうですな・・・

とはいえ見たいもののどちら応援するか難しい カズはなんだかんだでいつもきつい試合うけてますし
LYOTOも日本でやってる試合は全部みてましたからねぇ(;^ω^)

ようさん
塩分は濃そうですね(^^;
PRIDE再開はよくて大晦日ですかねえ。

徐庶さん
どちらも日本では馴染みのある選手ですからね。
試合内容には期待してませんが、勝敗は気になりますね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

