--------


2007-08-15

HERO'S 9.17横浜大会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070814-00000016-spnavi-fight.html

「HERO’S2007 ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦」
9月17日(月・祝) 神奈川・横浜アリーナ 開場15:00 開始16:00

<ミドル級世界王者決定トーナメント準決勝 70キロ契約 HERO’Sルール 5分3R>
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカントップチーム)
ビトー“シャオリン”ヒベイロ(ブラジル/ノバウニオン)

<ミドル級世界王者決定トーナメント準決勝 70キロ契約 HERO’Sルール 5分3R>
ブラックマンバ(インド/フリー)
宇野 薫(日本/和術 舟東京本部)

<スーパーファイト HERO’Sルール 1R・10分 2R・5分 延長R・5分>
ミノワマン(日本/フリー)
ハレック・グレイシー(ブラジル/グレイシー柔術アカデミー)


美濃輪もついにHERO,S参戦ですか。
キャラ的にはこちらの世界観はあってそうなので良いと思います。
ただこの時期に参戦するということはやはりPRIDEは再開の目処が全く立ってないのかな。

んで、トーナメントの組み合わせにはあまり乗れませんね。
宇野の相手を比較的与し易いマンバにしただけのことでしょう。

最近のHERO,Sはカードがいいので大会前は期待して見るのですが、終わってみたら微妙な大会ばかりなんですよね。
これから大挙してPRIDEファイターが参戦してきそうですが、せめてPRIDEの半分くらいでもエキサイトして見れる興行になるといいですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

