--------


2007-08-28

HERO'Sのチケットを買う寸前でした

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070828-00000016-spnavi-fight.html

【追加対戦カード】

<スーパーファイト 85キロ契約 HERO’Sルール 1R・10分 2R・5分 延長R・5分> 
桜庭和志(日本/フリー)
柴田勝頼(日本/ARMS)

<スーパーファイト 85キロ契約 HERO’Sルール 1R・10分 2R・5分 延長R・5分> 
ゼレグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)
ユン・ドンシク(韓国/フリー)


噂だった桜庭カーンは無しですか。
ソクジュやハリトーノフが来るって噂もありましたし、カーンが出てたら多分チケット買ってたんですけどね。
まあ、柴田相手なら今の桜庭でも大丈夫でしょう。
で、これに勝ったら大晦日に船木とでしょうか。

あとユンとゼルグは何気に好カードですね。
またストライカー対グラップラーのわかりやすい熱戦になるといいなあ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070828-00000019-spnavi-fight.html

“伝説の格闘家”船木誠勝が“生ける伝説”桜庭和志に対戦要求だ。都内ホテルで28日、9.17「HERO’S」(神奈川・横浜アリーナ)の記者会見が開かれ、桜庭と柴田勝頼の対戦が発表された。弟子の柴田とともに会見に同席した船木は、桜庭の前で「12月31日の自分の相手として桜庭選手と試合をしてみたい」と宣戦布告した。


見たいかと言われれば、別に見たくはありませんが、桜庭をいたわるという点ではアリですね。
昔、桜庭が「フランクさんとやりたい」というマイクアピールを「船木さんとやりたい」と聞き間違えられたこともありましたしね(^^;

一応レジェンド対決の部類に入るし、それなりに盛り上がるのでは?
HERO,Sの客層がウケルものとはズレてるでしょうが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

