--------


2007-08-28

ハッスル地上波放送、関西・東海地区でもネット

 テレビ東京で放送予定の6.17「ハッスル・エイド 2007」特別番組がテレビ大阪、テレビ愛知でも放送されることが28日、決定した。

 9月8日の16時~17時15分にテレビ東京で放送されることがすでに発表されていたが、今回テレビ大阪では同時間帯で、テレビ愛知では8日25時45分~27時に行われることが決まった。

■ハッスル・エイド2007特番追加情報

・テレビ大阪 9月8日(土) 16:00~17:15
・テレビ愛知 9月8日(土) 25:45~27:00


早速、東海地方でも放送決定ですね(^^
でも、どうせならこの前の名古屋大会もやって欲しかった。

とりあえず9月8日の地上波放送はチェックしたいと思います。
・・・ん? 9月8日?・・・まあいいや。

兎に角めでたいめでたい(^^
次はレギュラー放送の全国ネットを願うのみ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>9月8日?
@ω@)ビビビビビ

夕方は発するよるはIGFと
名古屋はよいところですね(劉禅)

徐庶さん
そうですね(棒読み)
ともかくジョシュの相手、さっさと決めようや!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

