--------

スポンサーサイト

2007-08-31

ハッスルの坂田と小池栄子が結婚

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200708/at00014501.html

ハッスルなどで活躍しているプロレスラーの坂田亘とタレント・女優の小池栄子さんが30日、東京都内のホテルで結婚発表記者会見を開いた。
 坂田と小池さんは故・橋本真也さんの紹介で、2002年から交際をスタート。5年間の交際を実らせ、前日の8月29日に婚姻届を提出しゴールインとなった。

 坂田は「今までもコソコソしてきたつもりはないですけど、これで改めて堂々とみなさんの前にでることができて、スッキリしています」と晴れやかな笑顔。また、小池さんに対しては「彼女には直してほしいところなんてないし、もし気になるところがあったら、こういうこと(結婚)にはならないでしょうからね。それ以上にいいところが際立っている」とベタ惚れの様子だ。
 一方の小池さんも「とにかく幸せです。生きてきて良かった。一目惚れした瞬間から、この人とずっといっしょにいたいと思っていましたし、年々仲良くなっていってラブラブです」と幸せいっぱい。また、将来の理想の家庭像については「彼からもらったやさしさと安心感を100倍にして返していきたい。大切な存在ですし、無償の愛を注いでいけたら」と、良き妻として夫を支えていくことを誓った。

 挙式の予定に関しては「スケジュール的に年内は厳しいとは思いますが、来年春までには」と坂田。また、子供は「たくさんほしい。なるべく早いうちにたくさん産みたいです」(小池)「最低3人。子だくさんの番組ができるくらい」(坂田)と、互いに大家族を希望していた。


いまさらですが、おめでとうございます。
会見記事を読んでいても非常に微笑ましいですね。
長く付き合ってきた二人だから、これからも末永く幸せにやっていけるんじゃないでしょうか。
付き合って二ヶ月やそこらでデキ婚なんてもってのほかですよ(笑)

会見にはなぜか山口日昇も出席してましたが、この結婚ネタをハッスルでどう弄るか楽しみですね。
んで、早速モンスター軍からお祝いコメントが
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1188464884

【インリン様よりのお祝いコメント】

ハッスルサイトをご覧の下々の諸君、ご機嫌いかがかしら。私が愛と美と闘いの女神、インリン様よ。どうやら今、日本は結婚ブームだそうね。あっちで出来ちゃった、こっちで産みました。と騒がしくなっているみたいだわ。私もつい先日急に産気づいちゃって、予定よりも早く産んでしまって大変だったわ。そんな中またカップルが誕生したようね。アホの坂田さん、あなたの事よ。ここは素直に「おめでとう」と言いたいところだけど、総統に楯突く限りあなたの事を認めるわけにはいかないわ。幸せな生活が続くのも来月の大阪大会でレネ・ボナパルトに打ちのめされるまでのことよ。奥さんも無様な負けっぷりに嫌気がさしてすぐ離婚なんて事にならないようにね。なんだったら代わりに奥さんが出てきても良くってよ。その時はこの私がお相手してあ・げ・る! それではごきげんよう!


全然祝ってないのでは(^^;
その後のアンジョーと島田の祝辞もいつもの三文コントだし。

次のハッスル・ハウスでは総統や川田が坂田にどう絡むか、面白くなりそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新垣結衣がの熱愛ってマジ?

新垣結衣熱愛の相手が載ってた

新垣結衣がの熱愛発覚って…

新垣結衣恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://www.mixzoom.net

新垣結衣がの熱愛発覚って…

ガッキーもか、好きだったからショックだ…
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

