--------

スポンサーサイト

2007-08-31

UFC独裁体制

「GAME AND MMA」さんより抜粋。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-809.html

・プライドのベルトは(ジャクソン対ヘンダーソンの)試合後に消滅。チャンピオンは一人だけになる。
・プライドを葬り去る事は一番やりたくないが、物事を整理するのに時間がかかる。
・一連の出来事が原因で、日本でプライドの名前はあまり価値のないものとなった。事務所を借りれるのもラッキーな位だ。
・「誰もジョシュ・バーネットに興味なんかないよ。特に俺はね。」


ダナ、○ァッ○!!!
PRIDE再開はともかくベルトまで封印するんじゃないよ!
PRIDEはNWFのベルトかよ!
ジョシュに興味ないって、お前だけだよ。

いやあ、本当に明るい話題が無いですねー。
ジョシュには、この停滞しつつある日本格闘技界を盛り上げていって欲しいですね。
つまりはさっさとIGFを離(ry

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大晦日無しですかね?毎年行ってる(゚ーÅ)このままだとDynamite行っちゃいますよ(笑)

ようさん
いや本当にPRIDEは厳しい状況のようですね。
ほんまにHERO,Sに縋るしかないんでしょうか(^^;
DEEPや修斗も頑張ってほしいですね。

エスペやクリストファーやピストンが盛んに10月復活って煽ってるけどどうなんですかね?(笑)

PRIDE復活は無理じゃないのorz

俺はZuffaに売った時点で終わったと思ったからね。フィッシュマンの方がMMA素人でもエンターテイメント業界では知名度も実力もロレンゾより何倍も上。フィッシュマンと榊原が仲違いしてから、PRIDEがあれよあれよと悪い方に行き、奈落の底に落ちて行ったのは皆さんもご存知でしょう。榊原は選択を間違えた上にロレンゾとダナに裏切られ、選手を引き抜かれっぱなしのPRIDE消滅の危機、、、、。これが事の顛末よ。

ようさん
PRIDEに関しては、公式発表があるまで一切何も信じなくてもいいと思います(^^;
もう一喜一憂するのも疲れました。

ヤケトリ・アイブルさん
もしフィッシュマンに売っていたら・・・PRIDEの現状を見るにつけ、そういう仮定をしてしまう人はいるでしょうね。
僕もどうなってたんだろうって思いますもん。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

