--------


2007-09-21

Kamiproロレンゾ・フェティータのインタビュー

カミプロ最新号のロレンゾのインタビューで一向に再開されない「PRIDE」に触れている部分がありました。

・(今はUFCにトップ選手が集中しているが)『PRIDE』が再開したときは『PRIDE』のブランドにふさわしいメンバーを揃える。でなかったら、『PRIDE』として行う意味もない。
・テレビについても全力を尽くしている。
・PRIDEの再開にも動いているが、日本でイベントを開催することを第一に考えている。
・PRIDEよりもUFC日本大会の方が先かもしれない。


多少のリップサービスはあったものの再開の目処は全く立ってない模様です。
同号のダナ・ホワイトのインタビューでも年内開催の目処は全く立ってないと発言してますね。

明るい未来が見えませんが、大晦日はどうなるんでしょうか。
今のままだと「Dynamite!!」に行ってしまいそうです(^^;
五味とかジョシュとかも出ないかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちは
読んでないのでアレですが・・・(汗)。

こういう今日のニュースを見ると
http://mmajunkie.com/2007/09/21/report-ufc-possibly-headed-to-canada-in-january/
よくまあシレっと「PRIDEよりもUFC日本大会の方が先かもしれない」とか言えるなあと。

「先」っていつだろう?北京オリンピクの後くらいかなあ(笑)。

koolpawさん
PRIDE再開はもちろんUFCの日本での放映も期待できないんですかねえ。

Dynamiteで妥協しない方が、ぶっちゃけPRIDE再開の時みんなでめちゃ感動出来ますよ♪('ε^*)/

PRIDE、PRIDER、PRIDESTさん
事ここまで至ると、PRIDEを開催できるもんならしてみやがれ! という気持ちになってきますよ(^^;
まあ大晦日にわずかな可能性を残してはいるのでもう少し待ちたいと思います。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

