--------

スポンサーサイト

2007-09-26

「PRIDE消滅」報道について

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070926-261444.html

活動休止状態のPRIDEが事実上の消滅へ向け、米国UFCへの選手移籍を斡旋していたことが25日、分かった。PRIDEを主戦場にしていた郷野聡寛がこの日、都内でUFCへの移籍を発表。PRIDEを主催する「PRIDE FCワールドワイド」からのオファーで実現したことを明かした。今後の大会開催にメドのたたないPRIDEは、看板を下ろす準備を進めており、吉田秀彦や五味隆典ら大物の動向が注目される。


いよいよPRIDEも消滅ですか・・・永くモヤモヤさせられてきましたが、このように文章にされるとすっきりするやら寂しいやら。
って日刊を鵜呑みに出来るかぁっ!
そもそもPRIDE FCが仲介してUFCに選手を派遣してたのはもっと前からだと思うのですが。
おそらく郷野はPRIDEが消滅云々の言葉は一切発してないでしょう(本当に消滅するとしても発言しないとは思いますが)

ただ引用元にもあるように地上波が付かなければ、PRIDE再開は無いでしょうし、かなり厳しい状況ではありますよね。
僕もほぼ諦めてます(^^;
PRIDEが本当に終幕を迎えたのなら公式サイトでちゃんと発表してほしいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日刊は8月の復活話と五味の移籍話の件であまり信用してません(笑) 大晦日はDynamiteですかね(≧ω≦)五味×カルバンなら躊躇なく行けますが

ようさん
まあ日刊さんは以前紹介したヒョードル記事もひどかったですからね(^^;
僕も大晦日はDynamiteに傾いてます。
>五味×カルバン
いいですねー!
あと五味×ジダも見たいです(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

