--------

スポンサーサイト

2007-10-14

五味が大晦日出撃宣言!

カミプロハンドの記事によりますと、高田道場主催の「ダイヤモンド・キッズ・カレッジ」に五味隆典が参加したそうです。
イベント後の囲み取材で五味が大晦日のイベントへの出陣宣言をしています。
五味の発言に関する部分を一部抜粋。

「大晦日は必ずどこかの舞台でやります。ドリームマッチを期待してもらっていい」と語った。
「具体的な話は一つもない」としながらも「闘いたい相手は?」という質問には「まあ、そのうち言いますよ。いい話があれば考えます」
と語るにとどめた。


具体的には決まってないと言ってますが、文面からは発表を待つだけのようにも感じ取れます。
ワールドビクトリーロードの会見前日、しかも高田道場主催のイベントで五味がこのような発言をする意図とは?
やはり五味はHERO’Sではなく、WVRに行くのかな。
でも、WVRの旗揚げは2月になるという話とは整合性がとれないですね。
大晦日はダイナマイトと共同開催・・・・だったら面白い。
それなら「ドリームマッチ」として、五味VSカルバンなども見られますから。
そういえばダイナマイトもまだ正式開催は決まってないですよね。
そんな都合よくはいかないか。

まあそんなことは明日の会見、もしくは近いうちにわかることでしょう。
明日の会見が楽しみになってきました(^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

