--------


2007-10-20

kamipro最新号の気になるところと妄想

カミプロ最新号、NHBnewsより一部抜粋
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51217736.html

表紙は……“PRIDE”だ!

【内容】
■特集“PRIDE消滅”! されど、“夢の続き”はすでに動き始めている!!

☆“PRIDE残党”の大晦日興行はありうるのか? ワールドビクトリーロードとの関係は? ガッツリ踏み込んで徹底追跡!!

☆いまや旧PRIDEは“極真状態”か!? ビクトリー派、旧DSE派に分裂の噂!!

☆ドキュメント「消えたPRIDE」
PRIDE FC WORLD WIDE日本支社閉鎖&全社員解雇はどのようにして起こったのか?
ズッファからの声明文、欧文の“原本”を独占公開!

☆10周年で“消滅”! PRIDE問題への本音を吐露!!
高田延彦「今後については真っ白な白紙でしょう」

☆五味隆典がついに今後について激白!
「大晦日はドリームマッチを期待してもらっていい」

☆渦中の柔道王はワールドビクトリーロードに参戦するのか!?
吉田秀彦 核心直撃インタビュー
「よし! ドンキの社長にさいたまスーパーアリーナを買ってもらおう!」

☆“PRIDEを背負う男”は旧DSEスタッフと合流か!?
青木真也 こちらも核心直撃インタビュー 
「“PRIDEの続き”として、“PRIDEライト級王者”と闘いたい!!」

☆この男が“夢の続き”の鍵を握っている!?
佐伯繁 DEEP代表
「年末から来年にかけて暴風雨が吹き荒れるよ!」


■UFC独走に翳り!? 世界のMMAにも再編の大波が訪れた!!
☆エメリヤーエンコ・ヒョードル、UFCのオファーを蹴る!
皇帝を獲得したM-1に日本進出の噂、旧DSE派と合流か!?


カミプロハンドでも触れていたさいたまスーパーアリーナを巡る大晦日興行の話題が中心になりそうですね。

佐伯さんの「暴風雨が吹き荒れる」ってのはポジティブなものであって欲しい。
どこがどこと組み、どこと対立するのか。
気になりますねえ。

最近はハッスルにサップとか曙が出たりして、FEGと仲良さげにも見えます。
見返りに小池栄子と結婚したばかりで旬の坂田をダイナマイトに参戦させたりして(^^;
坂田VS桜庭とか船木、ミノワマンなら、谷川さんの好きなU系対決にもなりますしね。別に見たくありませんが。

なんて妄想を最近はしてますねえ。
さいたまにFEG、DSE、WVR、ハッスル勢が集合すれば面白くなるんだけどなあ。
選手の供給過多になりそうですが。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう大晦日はハッスル祭りでいいですよ(笑)。テレ東も、演歌→大食い→ハッスルで行けば、ダイナマイトと紅白に対抗できます。

矜持さん
ハッスルでも例年のテレ東番組よりは視聴率が獲れそうな気もしますね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

