--------

スポンサーサイト

2007-10-21

修斗 代々木大会、高谷VSカルバーリョ決定

http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2007/071108/index.html

◎67kg契約3回戦
アントニオ・カルバーリョ(カナダ/世界ライト級1位/シャオフランコMA)
VS
高谷 裕之(日本/WK高谷軍団)


高谷が久々に修斗復帰、これはいいカードですね。
でも、カルバーリョはタイトルマッチはお預け。
なんで修斗はタイトル戦を出し惜しみするんでしょうか。
前回の日沖戦は実質の次期挑戦者決定戦だったはず。
王者の田村も出場予定だったのなら、素直にタイトルマッチを組めばいいのに。
ランク1位が一年も挑戦を待たされてはモチベーションを保つのも大変そうですね。
せめて年2回はタイトルマッチをして欲しいです、それだけの選手は揃ってるんですから。

と文句を言ってきましたが、楽しみなカードです、はい。
高谷はリオンや不死身夜との試合も見てみたいですね。
継続参戦は無いのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川尻×ヨアキムの再戦見たかったなぁ(笑)

ようさん
あー見たかったですねー。
川尻はともかくハンセンは「修斗はギャラが安いから出たくない」と言ってたようなので難しいでしょうね。
川尻また修斗に出ないかなあ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

