fc2ブログ
2007-10-21

再び「PRIDEざまあみろ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20071021-00000000-spnavi-fight.html

先日、日本事務所が閉鎖されたPRIDEに話が及ぶと、前田氏の立場を気遣った高須氏が「オレが前田さんの代わりに言うよ。PRIDEざまあみろバカヤロ~!」とフォローするも、進行を務める落語家の桂歌造さんから「前田さんと高須さんお2人でハモっていただきたいですね」と振られたことから前田氏は「PRIDEざまあみろ」を高須氏と唱和。

 前回の発言直後には前田氏とともにHERO’Sを率いる谷川貞治イベントプロデューサーから「不適切な発言」であったとして謝罪文が発表されていたが、前田氏にとってはリングス時代の選手引き抜きなどをめぐる確執が解消されていないためか、諸刃の“前田節”がふたたびさく裂する格好となった。


多分シャレで言ってる部分もあるんでしょうけど、火に油ですやん。
まあ高須氏も人間的にアレですから、前田を煽ったんでしょうね。

谷川Pのあの謝罪文は何だったんだ。
結局あの後FEGと前田は何も話し合わなかったか、前田がFEGの意向を無視したか。
これで前田をSVから外すんですかね。
確かに今の前田は単なるタダ飯喰らいですが、まだ使い道はありますよ。
PRIDEファンの怒りを煽るだけ煽っといて、高田率いるPRIDE軍団とHERO’S戦士で対抗戦!
とかだったら盛り上がるでしょう。
実現は限りなく難しいかもしれませんが。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

関係ないけど
この前、話したニコニコ動画の発表会の
紹介映像作ってたの佐藤Dだったね。
ナレーションも立木さんだったし。
もろPRIDEの煽りだ

普通の感覚さえ備わっていれば、前田はこれで解任でしょうけど、自浄作用なんか欠片も働かない会社ですから、今回はスルーじゃないですかね。或いは、その場しのぎのFAXをまた流すか。

>とかだったら盛り上がるでしょう。

ん~、今回でなんかもう全体的にも白けちゃってますから、難しいのでは? PRIDE難民と言われる人達(自分も含めて)も、どんどん卒業して行ってる感じですし。単にまた格闘技界のイメージが、悪くなっただけじゃないかと思います。

ガッチョン★≡さん
佐藤大輔さんは各地で活躍してますね。
できればPRIDEで辣腕をふるってほしかったですが(^^;

矜持さん
もう謝罪文さえ出さないようですね(^^;
>PRIDE難民と言われる人達(自分も含めて)も、どんどん卒業して行ってる
うーん、僕はPRIDEよりクオリティが落ちても、そこにPRIDEテイストがあるのなら応援していきたいです。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる