--------

スポンサーサイト

2007-10-22

新イベント間近か? 青木真也が階級変更を示唆

昨日浜松で行われたクラブDEEPで青木真也選手と佐伯代表のトークショーがありました。
特にサプライズ発言は無かったんですが、青木が階級を落とすことを仄めかしていました。
カミプロハンドより引用。

今後の予定を聞かれた青木は「ちょっと体重を落とそうかな、と・・・意味深ですかね。これ以上言えませんけどね」


青木は今まで73~76キロ級で戦ってきた選手ですが、70キロに落として戦うことになりそうです。
そうなるとHERO’Sミドル級に出るか、新イベントが70キロ級が新基準になるということでしょうか。
谷川さんは「青木VSカルバンも組みたい」と言ってましたが、無い話ではないか。
トークショーの最後に

「今は試合からは遠ざかってるんですけど、ベストのものを見せられるように準備は整えますので期待しててください!
そんなに先の話じゃないと思います」


と近いうちに試合があることを匂わせて締めくくりました。
最近の青木のインタビューを読む限り、DSEのスタッフたちと行動をともにするのは明らか。
どこと組むかはともかく、青木が大晦日に試合をすることは濃厚のようです。
青木VSカルバン、ジダ・・・見たい!
やっぱりFEGと組むのが一番夢がありますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前からblogで70キロ落とせるって言ったのでここにきて本格的にやるんですね。また修斗ファンから反感買いそうですね(笑)ベルト返上しないのかな

ようさん
青木はいつかのインタビューで「修斗にはもう戻れないっすよねー」みたいなこと言ってたので、防衛期限が来たらベルト返上するんじゃないでしょうか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

