--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-28

修斗・田村の相手が決まらず

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071027-00000025-spnavi-fight.html

11月8日に東京・代々木第2体育館で開催される修斗秋のビッグマッチ「BACK TO OUR ROOTS 6」への参戦が予定されていたライト級世界王者・田村彰敏だが、対戦相手が決まらなかったため、今大会には出場しないことが発表された。

 27日、同大会を主催する株式会社サステインの坂本一弘代表が「対戦相手が二転三転してしまい、明確なカードを田村選手に提供できることができなかった」と説明。このカード決定の遅れから、田村も「こういう状況ではチャンピオンとして、いいパフォーマンスを見せることができない」と坂本代表に申し入れ、この結果、今大会への出場が見送られることになった。


高谷参戦もいいですが、まずは田村の相手を決めてあげればいいのに。
やっぱりカルバーリョと田村のタイトルマッチが一番筋が通ると思うんですけどね。

いろいろ文句を言ってますが、光岡ハンセンもそれなりに楽しみになってきました。
ところでテレビ放送はいつやるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。