--------

スポンサーサイト

2006-05-14

やはりアキバ系。ジョシュ君の女の子への接し方・・・微妙に間違ってる?

今日はジョシュの小ネタをちょいと紹介。

紙プロハンド掟ポルシェの女子プロレスラー風香選手へのインタビューより

掟  そういえば風香選手はジョシュ・バーネットと一緒に練習したりしてるんですよね?

風香  たまにですけど、AACCに来てくださって。なんか向こうはアキバ系らしくて。

掟  「系」なんてもんじゃなくドップリです。
(中略)
風香  いつも「フウカ、フウカ」って遠くから言ってくるんですけど・・・ウザイから無視して(笑)

掟  風香さんが練習してるのをジットリ見てる感じなんですか?

風香  全然陰とかじゃなくて、かまってくるんですよ。全然聞いてもないのに、技を教えようとしてきたりとか(笑)
なんか「レスラー、レスラー」とか言って、意味わからないかまい方してくるんですよ

掟 さすがはオタク、女子との距離の取り方を微妙に間違ってます。  



いやあ微笑ましいエピソードですね(笑)
ちなみに誤解なきように言っておきますと風香選手はジョシュのことを好きらしいので、決して嫌ってるわけではありません。

しかし、ジョシュのこういうところが(自分も含めてだが)オタク率の高そうな格闘技ファンに親しまれ、愛される理由なのかな。

ジョシュには無差別級GPを制して、格オタ以外にもブレイクして欲しいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

