--------

スポンサーサイト

2007-10-30

「どハッスル」の視聴率が絶好調とのこと

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071030-00000008-spnavi_ot-fight.html

 ハッスルが大みそか開催と、同日のゴールデンタイムの地上波放送獲得に向けて準備を進めていることが29日、明らかになった。ハッスルエンタテインメントの山口日昇社長が明らかにしたもので、現段階で複数のテレビ局と交渉を進めている。また、夢のカード第1弾として小池栄子のダンナ(坂田亘)対向井亜紀のダンナ似の人物(高田延彦似?)とのカード実現へ動いていることも明らかになった。
 壮大な夢の実現へ、着々と準備は進んでいた。山口社長は「大みそか大会開催に向けて動いています」と年越し興行実現へ動いていることを認めた。ただ単に興行するだけではなかった。ハッスル関係者は「現在、複数のテレビ局と交渉中です。ゴールデンタイムでの放送を狙っています」と夢プランを明かした。


向井亜紀のダンナ似(笑)
大晦日開催が本当に実現するかはわかりませんが、ハッスルは景気のいい話ばかりが出てきますね。
「複数のテレビ局と交渉中」というのは去年の今頃もどこぞで聞いた気がしますが(^^;

カミプロハンドによると
ハッスルの新番組「どハッスル」が2.2%という視聴率をたたき出したそうです。
この数字はテレビ東京では10年以上ぶりの記録で、かなりの高視聴率だとか。
「武士道」とかが一週間遅れで5~6%取ってたことを考えると低いような気がするのですが、テレ東では快挙になるんですね。
これは本当にゴールデン進出も夢ではないかもしれません。
僕も某動画サイトで見ましたが、確かに面白いです。
早く全国ネット化したくれるといいな。

最近サムライTVでやってた「ハッスル・マニア2005」を見たんですが、今見てもメチャメチャ面白い。
もちろん今のハッスルも面白いんですが、あの時のマニアにはプレミアム感がありましたね。HGも絶頂時でしたし、横浜アリーナが満員で観客も盛り上がりまくり。
頑張ってハッスルには、あの頃のマニアを越えて欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
あの時間帯にしては、なかなかの数字ですね。
やりすぎコージーなど人気番組の後の良いラインというのもあるのかもしれませんが…。

フォースさん
確かに「やりすぎ」とハッスルは食い合わせが良さそうですね。
はやくネットを拡大してくれるといいんですが。

俺もハッスルにはかなり期待している
絶頂期だったPRIDEより
ハッスルの成長のほうが楽しみだったよ

なんか頂点極めたものを見るより
成長著しい若武者見てるほうが楽しいもんで

プラモデルを作っている時は楽しいんだけど完成すると興味なくなるタイプ。俺は

PRIDEも桜庭がグレイシー撃破していって
イベントがブレイクしていくにつれて
世間の評価が変わっていくのが楽しかったよ。
初めは総合なんか流行んないって意見が多かったしね。

ハッスルも今はまだ小馬鹿にされてるけど
いつかブレイクして欲しいね。
まだまだ、課題は多いけど

しかし第一回のハッスルエイドの
地上派中止は痛かった・・・

ガッチョン★≡さん
そうですね、拡大しきったものよりこれから成長していくものの方が見てて楽しいですよね。
信長の野望や三国志みたいなシミュレーションも弱小勢力からのし上がるのが醍醐味ですから。
ハッスルエイドの放送中止は痛恨でしたが、まだまだ盛り返していきますよ!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

