--------


2007-11-01

ハッスル大晦日開催&地上波ゴールデンが内定?

http://www.sanspo.com/fight/top/f200711/f2007110103.html

プロレスの「ハッスル」と、旧PRIDEスタッフによる新格闘技大会が大みそかにさいたまスーパーアリーナで開催される計画が10月31日、浮上した。ダブルヘッダーの形態をとるという。

 ハッスルの開催は内定し、地上波放送もテレビ東京系で同日ゴールデンタイムでの放映がほぼ決定。旧PRIDEスタッフの新格闘技大会も同アリーナでの開催を目指しており、準備が間に合えば、昼間にハッスル、夜に格闘技という異次元空間が実現する。


スポーツ紙の記事ですが、ハッスルの大晦日たまアリ開催とゴールデン放送が内定ですか。
この記事が本当ならハッスルは順調すぎて怖いですねえ。
テレ東の視聴率合格ラインは低そうなので、過剰な期待はされてないんでしょうけど。
でも、開催するなら曙とサップはFEGに返さないといけなくなるのかな。

あと格闘技興行は果たして間に合うのか。
ハッスルと格闘技のブレンド興行はアルティメット・クラッシュな展開になりかねないので回避してほしいですね。
記事にあるように昼・ハッスル、夜・格闘技みたいに分けられたら良いですが、舞台装置やら演出やらは全然違うでしょうから同日開催は難しいのでは?
どうせならセット・チケットを販売してくれないかな。
いずれにせよ実現するなら近々正式に発表されるでしょうから、もう少し待ちますか。
でも、僕は大晦日に行けるか雲行きが怪しくなってきました(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

