--------

スポンサーサイト

2007-11-01

フジテレビ「笑っていいとも」でハッスル・マニアの宣伝

本日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは高田がゲストでした。
で、ゲスト席の後ろに「ハッスル・マニア2007」のポスターを貼って宣伝してました。
HGやRGが出場してるという話題が出てました。
PRIDEはタブーだけどハッスルは解禁ということですね。
お友達紹介は榊原信行さん・・・ではなく新垣結衣さんでした。

こういうのも何ですけど、PRIDEも上手く業務移を管出来てたらフジで復活もあったのかなあ。
まあ死んだ子の年を数えてもしょうがないですね。

とにかくハッスルだけでも堂々と宣伝できるようになって本当によかった!
でも、よく考えたらマニアはテレ東で放送するのに宣伝してよかったんでしょうか(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔小川がテレフォンショッキング出たときも1・4の宣伝してましたよ 確か健介とやった時だったと思います

テレビ東京がプッシュしてるハッスルを宣伝していいのか?って話でしょ。
しかもPRIDEともめたフジテレビで

テレフォンショッキングってまだまだ続くのかね~。単なる番宣と営業の為に高田と新垣結衣を無理やり知り合いにして繋ぎやがって。一人アンケートも完全にヤラセ見え見えなのにな~。高田は二個目のタモさんストラップゲットしたみたいだが、ゲットできる奴とできない奴はどうやって選んでるんだか裏が知りたいね~、まったく。

いあ いいじゃないでしょうか
前、gacktさんもNHK「風林火山」の宣伝していきましたしね

ああ、あれは上越謙信公祭かw

フジの看板番組ゲストで「他局の宣伝」の真意と今後の動向

①テレ東は11月のマニアに全力を注いでいる

②山口社長唯一の公式発言では「他局との交渉」を明言

③交渉材料。小池栄子、坂田亘、向井亜希、高田延彦
確定的視聴率。ボブ・サップ、曙、レイザーラモンHG、RG、インリン・オブ・ジョイトイ、眞鍋かをり

④ハッスルが子どもたちからかなりの人気を得ていること、
未だ絶大的な人気と数を誇るPRIDEのファンたち全体からのフジへの強い嫌悪感があることと、PRIDE問題のジレンマ

⑤PFCWW日本支社社員のハッスルエンターテイメントへの移籍

⑥PRIDE系新イベント開催に置けるUFCとのはっきりしない法的問題の不透明さ

⑦UFCへの完全合法的なリベンジ!!

一平さん
情報ありがとうございます(^^
新日がOKならまあハッスルもいいですよね。

まーさん
>PRIDEともめたフジテレビで
「いいとも」で宣伝できたことは、フジとの雪解けだと解釈したいです、少なくともハッスル・エンターテインメントとは。

ヤケトリ・アイブルさん
高田と新垣結衣は最近ドラマで共演してましたが、友達ではないでしょうね(^^;
でも、ストラップはガチじゃないですか。
高田に二個もくれてやる義理は無いですし。

徐庶さん
ガクトも出てましたね、吉田の紹介で。
まあフジはテレ東の「おはー」をパクってたので持ちつ持たれつということで(^^;

関係者じゃない人さん
UFCスタッフに悪感情はないですが、どんな形にせよ、アメリカに一矢報いてほしいという気持ちはありますね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

