--------

スポンサーサイト

2007-11-04

青木真也の代理人

大晦日の去就が注目される青木真也選手ですが、カミプロハンドの「やる気!○起!?青木真也日記」では試合に向けて練習してることを記しています。
マネージメントに関しては公武堂の長谷川社長に任せているそうです。
公武堂というと東海テレビでのPRIDEや「PRIDE王」のスポンサーをやってましたね。
テレビCMで小路やアレクが出てました。
青木のスポンサーでもある長谷川社長の選択はやはりPRIDE系興行か、興行中止ならダイナマイト参戦もあるか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーん

わざわざ突っ込みいれるまでもないかな、と思ってたんですが、NHBNewsで紹介されていたので……。
公武堂がスポンサーやっていたのは「SRS」です。

みちんさん
そうでしたね、失礼しました。
俺の脳もどんどん死んでいってます(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

