--------


2006-05-16

kamiproで榊原代表がサク移籍について語る?

5月19日発売の「Kamipro」最新号の宣伝より

☆『HERO,S』へ電撃移籍!
ビッグサプライズの大波紋!!
★究極のダブルクロス! 榊原DSE代表が、衝撃の舞台裏を告白!!



と榊原代表が桜庭移籍について語るようです。
どうやら桜庭へのインタビューは無い模様。

しっかし、今回ばかりは榊原代表には、いつもの挑発的なコメントをして欲しくないなあ。
グッドリッジやヒーリングの時みたいに「逃げた」とかは言って欲しくない。
ここで弱気を見せるわけにはいかないと、いつも以上に毒を吐きそうで怖い(笑)

ただ代表の立場上、あんまり桜庭を擁護する発言はできないかもなあ・・・でも、今までPRIDEを支えて、主催者のわがままを聞いてくれたサクだし・・・うーん。


あとは桜庭本人もインタビューに応えてほしい。
やっぱり両者も言い分を聞かないとね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

