--------


2007-11-04

明日ハッスルから重大発表

今日はハッスルの特番が放送されてましたね。
その中でハッスル・マニアのカードが発表されてました。
http://www.hustlehustle.com/free/news/index.html?id=1194161918


11・25『ハッスル・マニア2007』
ボブ・サップ vs HG 正式決定!!
11・22&11・25 一部カード発表


(中略)
というわけで今回、サップの餌食となってもらうのは…、ハッスル軍のエースとかほざいている
腰フリ……HG! 貴様だ!

11月25日(日)『KYORAKU presents ハッスル・マニア2007』(横浜アリーナ)
《追加決定カード》
ボブ・サップ vs HG

まさか下々の諸君らの中には、「またサップがドタキャンするんじゃね?」と思っているたわけ者はおるまいな?
私とサップの間は契約書よりも数百倍固い“モンスター軍の掟”でつながっているのだよ!
ドタキャンは絶対にないと断言しておく! HGよ、せいぜい首を洗って待っているがいい!

ついでだが、サップのウォーミングアップとして、22日のハッスル・ハウスでは、
最近「後楽園のヒーロー」を気取っているRGに対戦してもらう。

11月22日(木)『KYORAKU presents ハッスル・ハウス vol.31』(後楽園ホール)
《追加決定カード》
ボブ・サップ vs RG


サップ対RGですか(笑)
よし、マニアに向けて気持ちを盛り上げるためにハウスを買おう!

そして、今日のハッスル特番の最後に
「明日、ハッスルから日本中がビビッてたじろぐ重大発表が!」
とテロップが出てました。
これは噂になってる大晦日興行のことか。
地上波ゴールデン放送ならハッスルの出世が早すぎて怖いです。
視聴率のことも気にしないといけなくなりますし、危険な賭けのようにも思えます。
でも、ネガティブな情報ではないので素直に応援したいと思います。

それにしても昨年のことを思えば、今のハッスルの状況って夢のようですね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今思うとPRIDEはむやみに売却しないで身の丈に合った経営してればなぁって思います(≧ω≦)(苦笑)

ようさん
あの頃のPRIDEファンは規模縮小を望んでなかったですからねえ、難しかったんでしょうね。
でも、残ってほしかったです!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

