--------

スポンサーサイト

2007-11-07

テレビ東京のスポーツ・ニュースでハッスル会見を放送

昨夜のテレビ東京系のスポーツニュース番組「メガスポ」でハッスル祭りの会見の模様が放送されてました。
その放送内容を紹介させていただきます。

高田総統がアップで登場
「下々の諸君、今からビビッてたじろぐニュースがある。これを見たまえ」
前日の会見の模様が映し出される。
ナレーション「なんと12月31日、高田総統が君臨する大晦日ハッスル祭り2007の開催が決定!」

ハッスルの過去の名場面をフラッシュ・バックで流す。
ナレーション「いろんなジャンルからその道を極めた者が集まりリング上で真っ向勝負する究極のエンターテイメント。
単なるスポーツでも演劇でもない、格闘技の枠を超えた新ジャンル―それがハッスルなのです」
とハッスルを説明。

ナレーション「テレビ東京系列では17年ぶりにプロレス放送がゴールデンタイムに復活!」

高田総統「大晦日は格闘技ではない、ハッスルこそ相応しいと言い続けてきた」
「こーのやーろう!」といつもの総統節が炸裂。

会見場でモンスター軍とハッスル軍が揉み合いになり、最後はRGがボコボコにされるコントを見せつつ、
ナレーション「モンスター軍とハッスル軍の心と体がぶつかり合うファイティング・オペラ、ハッスル。大晦日の熱戦は必見です」
最後はHGたちハッスル軍がハッスルポーズをして締める。


時間にして1分半くらいですが、まさかスポーツニュースで流れるとは驚きました。
PRIDEは「すぽると」でよく宣伝してましたが、ハッスルがスポーツニュースで扱われるのは不思議な感じがしますね(^^;
でも、ちょっと寒いというかイタイ感じがしましたが、これを見た一般層の人はどう思ったんでしょうか。
いずれにしてもテレ東も本腰入れてハッスルをプッシュし始めたようです。
この勢いに乗って高視聴率を獲得することができるのか?
二桁は厳しいとしても最低でも去年よりは取ってほしいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

個人的には
ダイナマ&ハッスルでワンツーフィニッシュを極めて欲しいですね



富士山はビリケツあたりでw

>ハッスルがスポーツニュースで扱われるのは不思議な感じ

確かに違和感あります(笑)。でも局の扱いはレギュラーと特番含めて、スポーツなんですよね。
それと何気なく1月シリーズも発表されてましたね。名古屋からスタートです。大晦日から2週間もないのに、大丈夫かなって気もしますが、相変わらず特番の視聴率は名古屋も良いので、クワイさんを先頭に大勢訪れるでしょう。

徐庶さん
そうなったら最高ですね!
一番高い山には沈んでもらいましょう。

矜持さん
いやあ僕は前回の名古屋で懲りましたよ(^^;
大晦日から二週間後というのも谷間の香りがプンプンしますし。
でも、チケット代は安いですねー。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

