--------

スポンサーサイト

2007-11-14

PRIDE興行ついに開催か!

カミプロハンドやNHBニュースに出ましたね。
関係者のインタビューが無さそうなのが気になりますが、カミプロ久々のスクープではないでしょうか。
今まで匂わせていたのは伊達や酔狂ではなかったわけですね。

しかし、本当にやれんのか。
どれくらいの規模の大会になるのか?

詳細を待ちますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

“本誌独占、超スクープ!”とまで銘打ってますからね。さすがにこれで「まだ可能性は残されている」みたいな内容だったら、読者半分以下になりますよ(笑)。まぁでも今年の俺はハッスル重視でいます。この手の話は春先から連発で懲りましたし、好きだったPRIDEが戻ってくるわけでもないので。ただ期待はしてしまいますけどね。
しかし改めて感じたのは、HERO’Sファンより、PRIDE難民の方が遙かに多い(笑)。それに辛抱強いなぁって。だって普通待たないでしょ、半年以上なんて。そりゃ谷川も必死こいて取り込みに来ますよ。
『GAME AND MMA』のタックルさんも似た状態らしいですが、いま俺は格闘技ファンとしての止め時を見てまして。これが良い切っ掛けになるかなと思いつつ、つい期待してしまう自分もいたりして。複雑ですね。取り敢えず詳細を待ちましょう。

俺の予想の
大晦日はハッスルとってのが
当たったってわけか

今月末までズッファの支配下なんで下手に行動して訴訟起こされないか心配です。もともと開催しない方が違反てますけど(笑)

エスペとピストンは最初から予想してたよ(笑)

HERO’Sファンより、PRIDE難民の方が遙かに多い(笑)。

どこでそう感じたんだろ?


>ツベ

現実見れねえヘロオタ毎回うぜー
谷川がはっきり言ってるだろうが

前田豚男お飾りSVといい、ヘロオタといい、ヘロスのトップ=谷川代表が何度も言ってるのに、なぜ現実見ないかね?

谷川代表発言集

『PRIDEさんは、一時代を築き、格闘技界のトップを走り、沢山のファンや著名人から愛されている』

『ヘロスもPRIDEさんみたいになりたい』

『目標は打倒PRIDEさん!』

『ヘロスはPRIDEさんの足下にも及んでいないのが現実』

『PRIDEさんが山の頂上だとしたら、ヘロスは山の麓にもたどり着いていない』

ヘロスマンセーは結構だが、現実だけはちゃんと見ろ

この半年ほど、KamiproはPRIDEファンクラブの会報ぐらいにしか思っておらず、実際記事の多くも旧DSEスタッフへの公開激励みたいなものでしたが、この流れを見ると「嘘から出た真」となりそうですね。ただヒョードル招聘は…試合せずにリング上で挨拶だけだったりして。

矜持さんの言う通り、みんな我慢強いですね。ただリングスファン達は5年間も復活待望続行中のようですのでこれには勝てない(笑)。まあ我慢強いPRIDEファンというのがKamiproに洗脳された元リングスファンの人たちなのかもしれないですが。

矜持さん
確かに「いざ開催!」と聞いてもそれほどテンションは上がってないですね。
でも、PRIDEの芽みたいなものは残し続けてほしいです。
そして、いつかPRIDE復興の夢をぼんやり見ていようかと。


ガッチョン★≡さん
本当に実現しそうですねえ。
ハッスルと上手く入れ替えて開催できればいいんですが。

ようさん
確かにアメリカ側の対応は怖いですね。
すぐ訴訟してきそうですし。
榊原代表が言ってた「PRIDE継続が売却の条件」ってのはどうなったんでしょうね。

ゲロロ軍総さん
まあネット上では様々な噂が流れてましたからね(^^;

ツベ さん
実数はわかりませんが、PRIDE全盛時は4万人集めてましたから、難民が上回ることはあり得るんじゃないかと(^^;

ツベさんにレスされてる方、あまり煽るような書き方はお控えくださいませ。
HERO,Sファン以外でも不快に感じる人もいると思いますので。

小栗さん
嘘から出た真と言うよりも、ずっと水面下で動いていて、あとは開催できるかどうかの瀬戸際ということではないでしょうか。

>リングスファン達は5年間も復活待望続行中
マジですか(^^;
でも、僕も5年後にPRIDE見たい!って思ってるかもしれませんが(笑)

>嘘から出た真と言うよりも、ずっと水面下で動いていて、あとは開催できるかどうかの瀬戸際ということではないでしょうか。

うっ、そ、それはやばい。
アメリカからの訴訟の標的になりますので、「11月4日以降に急に持ち上がった話」にしておかないと(笑)

小栗さん
では、その方向で(^^;
でも、解雇しといて興行やるなってのは酷い話だと思いますよ。

クワイさんを擁護する為にわざわざ発言したのに、その上澄みに対しての不躾な注意だけで、感謝などは一切無しですか

クワイさんは所詮そういう方だったのかと諦め受け止めます
残念です

皆さん、ご迷惑お掛け致しました
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

