--------

スポンサーサイト

2007-11-22

「やれんのか」開催発表はまだ始まりにすぎない?! 青木も対戦相手にビッグサプライズ予告

おなじみカミプロハンドの堀江ガンツ氏のブログで
・今回の発表はまだまだ“始まり”にすぎず、来週以降さらなる驚愕の発表が予定されている。
とのこと。
これは笹原さんが言ってた「他団体に広く協力を呼ぶかける」という発言にかかってるようで、かなり期待を持たせる内容です。
・チケット一般発売日の12月2日までにはとてつもなく大きな発表があるだろう。
・『やれんのか』だけでなく、『Dynamite!!』の発表にも大注目。
とも言ってます。

いよいよ架け橋がかかるのか、なんかこれだけ煽られたら否が応にも盛り上がってきてしまいますね。


同サイトの青木ブログでは、大晦日の自身の対戦相手について
「とりあえず日本中がひっくり返る相手ですよ」
と大風呂敷を広げております。

まあ正式発表があるまでは落ち着いて待ちたいですが、どうなる?

ビッグサプライズ、やれんのか?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来年のリアルDynamite!! に繋がるような、この話も興味深かったですが、ガンツのタダシタナカに対するガチっぷりも凄かったですね(笑)。まさにシュート活字。
もちろん、提灯メディア化するのは問題ありますけど、さすがにああいう輩は、もう業界全体でパージしていくべきですよ。

もう喧嘩しないでほしいです(笑)

やれんのか!大晦日!2007公式ページ
http://www.yarennoka.com/
みんなで盛り上げましょう!!
宜しくお願いします!!

青木対KIDだろ?

ガンツさん最高!
やい!タナカ☆タダシ!「お前はもう、死んでいる!」

青木vsカルバンでしょうね。

まぁVSカルバンだろうな。別にひっくり返らんけどw
あと、五味はどうなんだろうな。VSキッドなら最高なんだけど・・・
舞台はどっちでもいいよ。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

矜持さん
タダシタナカに対する反論は真っ当なものですよね。
彼は消えた方が業界のためでしょう。

ようさん
FEGとPRIDE派は仲良くしてほしいですよね。
近々あるサプライズに淡く期待してます。

通りすがりさん
これから皆でガンガンもりあげていきましょう!

ガッチョン★≡さん
ないない、それは(ry
でも、それだったらビックリですよね。

山下さん
実現は難しいとは思いますが、それが一番見たいですねー。

OKADAさん
五味は契約問題でこじれてるのか何なのか、去就がなかなか決まりませんね。
UFCでもHERO’Sでもいいですから試合してほしいですね。

タナカ☆タダシや高須の背後関係を暴くと面白いですよw

は さん
その二人に何かあるんでしょうか?
タナカさんには、PRIDE FCの社長に就任予定だった「東海テレビのエース」とやらを早く教えていただきたいですね。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

