--------

スポンサーサイト

2007-12-10

金原が引退宣言を撤回?

格闘技通信の最新号にてパンクラス坂本常務が金原の次戦についてコメントしてました。

(金原に)「12月22日の近藤有己戦を引退試合に」って連絡したんです。そしたら、「ちょっと引退試合は辞めようと思います」とのことでしたから、まだまだがんばって欲しいです。


なんと希望していた近藤戦を蹴って引退も撤回ですか。
なんか思うところがあったのか。
小橋の復帰に触発されてたりして(笑)

本当に現役続行ならどこで戦うのか、熱望する秋山戦が実現するといいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金ちゃんには悪いですけど秋山戦実現してもボコボコにされるだけだからやめた方が・・・

正直、秋山はキツイですね。とゆうより悔しいけど秋山に勝てる日本人が見当たらない。

金ちゃんは実力者なんで頑張ってもらいたいですね。

最近、金原が勝ったって聞いた事がない。

ようさん
勝ち負けではなく、本人の希望なんで戦えたらそれなりに満足なのではないかと。
個人的には感情移入して見れます。

はやとさん
秋山に勝てる同階級の選手ってなかなかいないですよね。
でも、ハリトーノフとかシュルトみたいな相手に制裁されるのも微妙です。

凛田さん
金原、最近勝ってないですよねー。
エンセンのイベントの「心」だかなんかで勝ってたと思うんですが、それ以外では勝ってないような(^^;

OPセレモニー ブーイング!
煽り映像で   ブーイング!
入場で      ブーイング!
リングインで  ブーイング!
選手コールで  ブーイング!
勝ったら勿論  ブーイング!
負けたら     割れんばかりの大歓声!

そんな秋山さんが不憫でなりません・・・

ガッチョン★≡さん
「やれんのか」で秋山が戦ったらそうなる可能性が高いですよね。
本当に来るのかなあ。

ちきしょー!金原さんが全盛期の頃なら秋山にも打撃で打ち勝てるのに。膝の手術してから全部のバランスくずれてるんだよな!


もし三崎選手が秋山に不覚とったら次の相手は金原さんでお願いします。

高杉シゲオさん
金原は打撃うまいですよね。
相手が強すぎまて結果が出てませんが(^^;
でも、川村には勝つと思ってたんですけどなあ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

