--------

スポンサーサイト

2007-12-19

「風林火山」最終回、決戦!川中島

いやあ、「風林火山」の最終回があんな結末になるとは・・・
なんて手探りで書いてますが、まだ全部は見てません。
というのも最終回は放送枠拡大で56分間だったので最後の10分が切れてたんです(^^;
我慢できずにあらゆる動画サイトを調べましたが、ありませんでした・・・orz
素直に土曜の再放送を待ちます。

でも、途中まで見た感じは面白かったですよ。
大河ドラマの終盤は主人公の晩年となるので、クライマックスも過ぎて盛り下がってくるもんなんです。
でも、このドラマは川中島を最後に持ってきたおかげで最後までテンションを保って見ることが出来ました。
一年を通して見続けた大河は「武田信玄」以来かもしれません。
本当に楽しませてもらいました。
視聴率的には成功とは言い難いですが、またこういう大河ドラマをやってもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うへ おれはリアルでみたからアレだけど 録画取れてるだろうか^^

まあちゃんと取れてたらpegにして送りますよw

徐庶さん
ありがとうございます。
中間ダレたところもありましたが、全体的に楽しめましたねー(^^
再来年は直江兼続ですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

