--------

スポンサーサイト

2006-02-26

明日はPRIDE31!

いよいよ翌日に迫りましたね。
個人的に応援してるジョシュとエイネモには勝って欲しいですね。

試合としては、ハリトーノフvsアリスター、西島vsハントが楽しみです。

 ハリvsアリスターは下馬評ではハリトーノフ有利みたいですが、リーチ差や体重差はほとんど無いですし、僕はけっこう実力伯仲じゃないかと思うんですけどね。
 ボクシングテクはハリトーノフのほうが上だと思います。
 ですが、アリスターはボクテクが高くリーチも長いホジェリオ相手にスタミナが切れるまで優勢に試合を進めてましたから、ハリトーノフのパンチも上手く封じて膝をあてていけるんじゃないかと。

 ただ身長差がないし、ハリトーノフはタックルには行かないだろうからギロチンは極めるのは難しいかもしれませんね。
 これでペケーニョみたいにマウントからギロチンを極めたら痺れますが、それは厳しいでしょう。
 あとはハリトーノフのコンディションが気になります。
前回ファブリシオ戦での負傷が長引き、練習は今年に入ってから始めたらしいですしね。
 下手したらハリトーノフが喰われることも充分ありえると思いますよ。
 
 西島vsハントに関しては、十中八九ハントが勝つだろうとは思いますが、西島が結構良い環境で練習を積んでるみたいなんで、期待と幻想と妄想込みで勝ってほしいなあ、なんて考えてます。
 やっぱり理性では勝てないかなあ、と思いつつもコイツならひょっとしてやってくれるんじゃないかという期待感というか幻想を持たせてくれる選手には魅力を感じますからね。
 本来は一つのジムで腰を据えて練習した方が良いとは思いますがね。

明日は厳しいとは思いつつも、西島選手を応援します!
スポンサーサイト

theme : 総合格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もです☆

クワイ・マックさん、西島選手応援してらっしゃるんですね。私もなんです~(^_^)
ボクシング好きな私としては、応援せずにはいられません。かなり厳しいとは思いますが(>_<)
一発当ててほしいです。がんばれ!
他の選手には、思い入れがあまりないのですが、楽しみにしています。
明日は、亀田大毅のデビュー戦にPRIDE。
おなかいっぱいですよ~(^_^;)






こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。

sato3さんはボクシングファンでしたか!
西島選手には総合格闘家にはない綺麗なストレートを打ち込んで欲しいですね。
亀田大毅のデビュー戦も楽しみですね。
PRIDEとチャンネル回しながら見ますよー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

