--------

スポンサーサイト

2007-12-25

ジョシュの行方

ジョシュ「2月にIGF出場、その他は白紙」

22日に開催されたパンクラスディファ有明大会に出場したジョシュ・バーネットが、23日に行われた一夜開け会見に出席し、自身の総合格闘技次戦は未定であることを明かした。

 20日にはIGFプロレスリングに出場し、22日にはキャッチレスリングルールで佐藤光留と対戦したジョシュの次の予定は「2月のIGF」とのことで、以降の予定は白紙とのこと。「スケジュールはオープンなのでどこの大会のオファーでもよろこんでお話をしたい」というジョシュの次戦は果たしていつ、どの舞台になるか?


徐庶さんも言ってましたが、いつ総合やるんですか!
連戦だった2006年と打って変わって2007年は試合ゼロ、来年こそはガンガンいこうぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョシュは去年こそフル回転でしたが、冷静になってみると、一昨年は怪我で1戦ですし、3年前も2試合でしたっけ? そして今年はゼロ。UFCを辞めてから新日なんかに拘わったお陰で、総合の選手としてえらく遠回りしてるというか、勿体ない生き方してるというか。プロとして安売りしない姿勢も正しいのでしょうけど、端から見てると実に勿体ない。特にジョシュファンのクワイさんなどは、余計にそう思われるのではないでしょうか。俺もヒョードル戦は見たいので、来年はまたフル回転してほしいですね。

よっしゃー
大晦日賢人会議するぞー

くわいさん連絡待つ

矜持さん
ヒョードル戦が実現することはあるのでしょうか(^^;
とりあえず次の戦場を定めてほしいですね。

徐庶さん
よっしゃー
さいたまで会いましょう!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

