--------

スポンサーサイト

2007-12-28

ヒョードルが来日

皇帝来日

ついにヒョードル選手が来日しました!前回、来日した時と比べると、かなりシェイプアップしてるように見受けられました。チェ・ホンマン選手との決戦、皆様ご期待ください!


いよいよヒョードルがやってきました。
青木カルバンからチョン戦へ変更でテンションが下がったのは事実ですが、
開催されるだけでも喜ぶべきところ、それを「これではPRIDEと言えない」
とかルールがどうこう言うのも如何なものかと。
人間の欲望とは限りないもんですなー。
そんな欲深い私のテンションも徐々に上がってきましたよ。
「やれんのか!」開催まであと3日!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連立と谷川が前に出すぎた感が残念だが

なんだかんだ言っても
面白いんだろうな~

つーか
今日事故って左膝がまがんねー






サイト リニューアルのお知らせ

お世話になっております。
(元)カーロス・ニュートン応援サイト: 褐色のサムライの
webmaster: Samuraiでっす。

サイトのリニューアルをこっそり行いましたのでお知らせします。
サイト名: 格闘技動画&News
URL: http://ww5.tiki.ne.jp/~c_newton/
トップページはそこそこ便利な月間格闘技番組表になっております。

お時間のあるときで結構ですので登録の変更をお願いします。
取り急ぎ連絡まで。

ガッチョン★≡さん
大丈夫ですか?!
年の瀬にご愁傷さまです(^^;
大晦日は格闘技&ハッスルで楽しんでいきましょう!

Samuraiさん
了解です、これからも寄らせていただきますね(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

