--------


2007-12-30

「Dynamite!!」勝敗予想

とりあえずは総合の試合だけですが予想したいと思います。

宮田和幸(日本/フリー)
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)


前半は宮田がテイクダウン&パウンドで押し気味にすすめそう。
後半は宮田のスタミナが切れそうなんでハンセンはそこが狙い目か。
宮田判定勝ち。

メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
西島洋介(日本/高田道場)


打撃でも圧倒されそう。
マヌーフKO勝ち。


ミノワマン(日本/フリー)
ズール(ブラジル/B-TOUGH)


体重差が物凄いですが、ミノワマンにも勝機はありそうですね。
ミノワマン一本勝ち。


田村潔司(日本/U-FILE CAMP)
所 英男(日本/チームゼスト)


田村のさじ加減一つで展開は変わりそう。
所を活かす気があるかどうか。
田村KO勝ち。

ボブ・サップ(米国/チーム・ビースト)
ボビー・オロゴン(ナイジェリア/チーム・オロゴン)


さすがにサップは負けたらシャレにならないでしょう。
ただハッスルでも息切れしてたので、スタミナには相当不安がありそうですね。


山本“KID”徳郁(日本/KRAZY BEE)
ハニ・ヤヒーラ(ブラジル/アタイジジュニア柔術


KIDの調子次第ですが、テイクダウンされなければ大丈夫でしょう。
引き込まれたら立ち上がればいいですし。
KID判定勝ち。

桜庭和志(日本/チーム桜畑)
船木誠勝(日本/ARMS)


身体付きでは船木の圧勝ですが、ここは問題なく桜庭の一本勝ち。
別に打撃も桜庭が上だと思いますし。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

